「ほっ」と。キャンペーン

麻バック

c0243073_113432.jpg

大きな麻バック出来ました(^∇^)
持ち手部分は…さき布で編んでます

c0243073_1134436.jpg

こちらの麻バックは…斜めがけタイプ
革ひもの手ぬぐいのステッチが…お気に入り♥
[PR]

by nanahina726 | 2013-05-05 10:56 | ハンドメイド

麻バック

c0243073_22582851.jpg

麻バックがんばってました(笑)
この麻バックは…客注ですが…まだまだ
作ってます
25nicoの麻バックフェア…マリンフェアに向けて

他にもいろいろと作っていたのですがf^_^;)ブログにあげるのを…汗汗汗

…忘れてm(_ _)m

がんばってあげますね~f^_^;)
[PR]

by nanahina726 | 2013-04-22 22:50 | ハンドメイド

ロングスカート

ロングスカートを作ってみました
c0243073_21123375.jpg

[PR]

by nanahina726 | 2013-03-25 21:09 | ハンドメイド

ワンピース

c0243073_13244969.jpg

ニットワンピース
ハイネックと合わせて~絶対にオススメ(笑)
[PR]

by nanahina726 | 2012-10-30 13:22 | ハンドメイド

トピアリー

お久しぶりです
なかなか更新不通になってました(>_<)
作品は…いろんなものを作ってましたが
久しぶりに作品公開と行きまーす
これからは…サボらずにブログアップしまーす
よろしくです
c0243073_21523590.jpg

トピアリーです
25nicoにあります…見に来てください♡
[PR]

by nanahina726 | 2012-09-30 21:46 | ハンドメイド

編みぐるみ&リボン

c0243073_8163577.jpg

編みぐるみのおメメが…まだだ~ぁ(笑)
リボンのワンポイントがお気に入り♡
少しづつ(~_~;)イベント用の作品作りしてまーす♡
夏からf^_^;)秋物作りもがんばりますので
乞うご期待あれ~(笑)
[PR]

by nanahina726 | 2012-08-25 08:10 | ハンドメイド

レギンス・ミニミニバック・リコーダーケース

c0243073_1921113.jpg

ベビーレギンスは90サイズです♪( ´▽`)

リコーダーケースはオダーして頂いてたのが…出来上がりました♡

ミニミニバックはちょっと作ってみたくて\(//∇//)\
ストラップサイズの出来上がりで
可愛いかな(^∇^)

久しぶりの投稿です…

作品作りはやってたにf^_^;)投稿してなくて…

また…作品作りしましたら投稿しますので

みてくださいね~♡
[PR]

by nanahina726 | 2012-08-22 19:08 | ハンドメイド

ソーイングセット

c0243073_13402549.jpg

ただいま…25nicoでチクチクお留守番しつつ…ソーイングセット作り♪( ´▽`)

メジャーをかわいくしちゃった\(//∇//)\

糸切りバサミはワイルドに革使用

あと少しで完成だけど…

最後に麻ひもカゴの中に布を貼ったらおわりかな♡
[PR]

by nanahina726 | 2012-08-03 13:27 | ハンドメイド

ワンピース

c0243073_20125113.jpg

ダブルガーゼとリネンのワンピースだよ
色合いを涼しくしました(⌒▽⌒)

どうでしょう(笑)

まだ…付けてないけどf^_^;)
ポッケを付けまーす

来週火曜のルクルのイベントに出しまーす♡
[PR]

by nanahina726 | 2012-07-24 20:07 | ハンドメイド

初リース

c0243073_18234381.jpg

ちょっと…傑作品を作りました(笑)

なかなかの出来に…自己満足です♪( ´▽`)

でも…この作品も途中…悪戦苦闘と言うより前に進まず(~_~;)

どうした物かと…私の師匠達に相談(T ^ T)

あっさりと出来上がりました\(^o^)/

ありがとうございました(⌒▽⌒)

師匠達に…感謝感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

(この作品は…ローズマリーとバラをドライにしたもので作りました)
[PR]

by nanahina726 | 2012-07-18 18:15 | ハンドメイド