<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ルクル

c0243073_124067.jpg

7月31日ルクルでイベントやってまーす
[PR]

by nanahina726 | 2012-07-31 12:37 | イベント

ワンピース

c0243073_20125113.jpg

ダブルガーゼとリネンのワンピースだよ
色合いを涼しくしました(⌒▽⌒)

どうでしょう(笑)

まだ…付けてないけどf^_^;)
ポッケを付けまーす

来週火曜のルクルのイベントに出しまーす♡
[PR]

by nanahina726 | 2012-07-24 20:07 | ハンドメイド

初リース

c0243073_18234381.jpg

ちょっと…傑作品を作りました(笑)

なかなかの出来に…自己満足です♪( ´▽`)

でも…この作品も途中…悪戦苦闘と言うより前に進まず(~_~;)

どうした物かと…私の師匠達に相談(T ^ T)

あっさりと出来上がりました\(^o^)/

ありがとうございました(⌒▽⌒)

師匠達に…感謝感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

(この作品は…ローズマリーとバラをドライにしたもので作りました)
[PR]

by nanahina726 | 2012-07-18 18:15 | ハンドメイド

お留守番

c0243073_14181683.jpg

ただいま雑貨屋25nicoで…初お留守番をやってます(^∇^)
ミシンを持ってくるのもたいへんなので裁断をやってます♪( ´▽`)
いつもやってる裁断と違いゆったりとした時間だと…こんなに違うのって言うぐらい
はかどりました(笑)
今度は…形にした物をブログに書き込みしますね\(//∇//)\
[PR]

by nanahina726 | 2012-07-06 14:13 | ハンドメイド